

最近のはまりもの

まだ寒い日が続きますがいかがですか?
最近私はあるはまりものがあったりします。

なんだかわかりますか?
それは、黒糖飴!です

黒糖飴って言ってもいろいろ種類があるんですよ
にっき入りだったりしょうが入りだったりはちみついりだったり・・・
しかも同じにっき入りでも味が全然違ったり。

さらにさらに使っている黒糖も違うから
味がさらに違ったりするわけです。

今まで6種類くらい食べ比べしましたが
一押しはにっき入りの・・・あぁ~名前忘れた!

今度覚えとくよぉ

小学生も受けられる脱毛

今日は元気に動き回れる位涼しい
お陰で朝からストレッチとかカー○ィーダンスとか
爽やかな気分で運動できましたよ
明日も涼しいといいなぁ~

午前中は運動の後にぼんやりネットサーフィンしてました。
そしたら小学生も脱毛出来るって言うサロンを発見
今の子はそこまでするのかと思ったけど、
どうやら子役とか毛深くていじめられる子が受けることも多いみたい。
なるほど。
悩みが少しでも減るなら積極的に脱毛やらせてあげたいね。

女性のヒゲ脱毛ってできるの?

鏡でふと自分の口ひげを見てから
ヒゲの脱毛も気になり始めました。

あんまり剃ると肌が痛むし、
昔買ってみた抑毛クリームは効果ないし。
それならやっぱり脱毛かなぁと思って。

女性のヒゲも脱毛してくれるサロンどっかにないかなぁ~??

BBをお願いしたけど…

母が韓国へ旅行に行くということで
私は迷わずBBクリームをお土産に頼みました。

出発は明日の深夜。
すごく楽しみにしていてお店めぐりの本も買っていたのですが
今日会ったらすごく具合悪そう。
どうやら風邪を引いてしまったようです。

韓国行かないほうがいいのでは?(´へ`;)

冬こそムダ毛処理

だいぶ冷え込んできましたね。ついこの間まで暑かったのに。
冬といえば鍋ですが、やっぱり乙女としてはこの時期こそやっておきたいムダ毛処理。
今年はvラインの脱毛をしたいと思っているんですが
ミュゼ vラインを読むとやっぱりミュゼがいいかなとおもう。
勧誘ないみたいだし口コミも満足度高いしね。
来年の夏までにはvラインをきれいに!私の今の目的

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

